人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊花舎

youkasya.exblog.jp
ブログトップ

出荷しました。

銭川温泉さん
サンズドロップさん
花いちもんめさん
りらくの森さん
ブリコルールさん に出荷しました。
髪ゴムとがま口です。

出荷しました。_b0327194_20573274.jpg
出荷しました。_b0327194_20580263.jpg
出荷しました。_b0327194_20553237.jpg
出荷しました。_b0327194_20553077.jpg
出荷しました。_b0327194_20552722.jpg



小学生の男の子が猫ちゃんの髪ゴムを買ってくれました。
男の子ってだけでも驚きですが、
子供が買い物するってハードルが高いですよね。
欲しい!って思ってもお金がなかったり、他に欲しい物と
お小遣いの割合を考えたり。
自由になるお金がなければ、親にお願いしなければならない。
なんて言ったら買ってもらえるかな・・・と悩んでしまう。
やっともらったお金でお店に行くと
お店の人に念を押される。「ホントに買うの?返品はダメよ」
不安になりながら意思を伝えて、やっと手にすることができる。

出荷しました。_b0327194_21102821.jpg

この猫ちゃんの何が気に入ってもらえたのかはわからないけれど
子供が買ってくれると涙が出るほどうれしいです。
by youkasya | 2014-11-23 21:13 | 羊毛販売