人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊花舎

youkasya.exblog.jp
ブログトップ

ワンちゃん お嫁さんスタイル

すみません、告知なしで7・8月はお休みしました。
羊毛の時期じゃないですしね。(暑)

ほかにもいろいろあって半年前から夏はリセットしたいな~と
思っていたら身体の方もお休みしなさいと
不調がでたりしてお知らせしてくれたので
ゆっくり休ませてもらいました。

先回 フェル友会でワンちゃん制作で通っていただいた方が
最終回を迎え仕上げイメージをして終了されました。
ワンちゃん お嫁さんスタイル_b0327194_08575015.jpg
お嫁さんスタイル。かわいくできました♪
一生懸命考えるとお腹もすきますよね。おやつおやつ・・・

この日はトマトの冷ポタージュ、マフィン、イチゴとチョコの重ねムース
フレンチトースト。すべて動物性食材なしです。食材もイチゴ以外は
オーガニック。提供者の皆さんありがとうございます。
ワンちゃん お嫁さんスタイル_b0327194_08575594.jpg

by youkasya | 2014-09-01 09:06 | フェル友会